カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

一般のお知らせなどの記事

忍野八海

先日富士の忍野八海に行ってきました。

驚いた事に観光客の9割が中国人です。

いやー中国が飛び交う飛び交う。

中国で中国語を聞いても気になりませんが

日本で聞くとなんか気になります。

久しぶりに富士に行きましたがやはり雄大でいいですね!IMG_0601

駅頭渋滞

いよいよ選挙も終盤となりました。

各駅も駅頭渋滞です。

4月3日告示  12日投票 埼玉県議会議員選挙

4月19日告示 26日投票 川口市議会議員選挙

今回私は県政にチャレンジします。

本日神根西公民館にて決起集会を行います。

19:00開会です。

各地で行ってまいります。動員してませんので人数

IMG_0596は乏しい

と思いますがきちんと丁寧にやります。

お時間のある方はぜひご参加下さい。

県政にチャレンジ

皆さんこんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました。

現在分刻みで選挙活動を行っております。

某会合の開会時間を30分間違えちょっと時間が

できました。

早いものですね!昨年4月より選挙運動を始めもう

1年が経とうとしています。4月12日の投票日ま

で1ヶ月を切りました。今回の県議選は県内で一番

の激戦区となっております。残りわずか血眼になっ

てがんばります!IMG_0592

防災訓練

IMG_0497本日は当町会の防災訓練が行われました。

今年は9月避難訓練も行いとにかく町の防災意識を

高める事に努めました。

本日の参加者は120名程度でしたが昨年覚えたものが

一年経つと覚えていないものです。

それゆえ毎年同じ訓練を体験するのが大切な事だと思います。

川口市民歌

川口市民歌をブックマークに貼り付けました。

市内公立小・中学校は現在市民歌普及率100%です。

平成15年から普及活動を始め8年後の平成23年に達成しまし

た。

市民歌は郷土の歌です。

皆さんも覚えて下さいね!